ぬま

ぬま

火曜日に女児達のシール交換を見ていたら急に自分もやりたくなってきて集め始めた!

しかしシールを剥がして貼るという行為が粘着なくならない?大丈夫?と心配になるからファイルで管理して、交換して貰ったシールはシール帳へ貼る事に⭐️
自分が小学生の頃は全部シール帳に貼って交換してたのにファイルで管理なんて…大人になってしまったな笑

娘はまだ1歳だし、姪っ子しか交換相手おらずなんだけどね🤣
息子らもシール帳欲しいかな??

それにしてもかわゆいシールは売り切れ続出で手に入らない😇
今日は4枚交換してもらった🥰

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS