行事

園の行事、学校の行事やっぱどちらも疲れる🤣楽しいけどね!
今の小6が卒業しちゃうの寂しいなぁ
マジで出会う子みんな良い子なんだけど
下級生の面倒見良いしさ、反抗期でもないから大人に対しても素直だし🥺
でも小6女子とは絡んでないな私
息子はしょっちゅう絡んでるらしいが

PTAの皆様には感謝ですわ
私12年間通う予定だからどっかのタイミングでやらないととは思ってます
ってか今日何時間学校にいたんだろう笑
明日また模試なのに勉強1分も出来なかった
眠過ぎて1時間半寝かせてもらって今から勉強する1時間ぐらい勉強するぞぃ

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS