色々見えてくるよね〜
金曜は私が飲みに行って10000円
土曜はととが飲みに行って18000円
日曜はととがプライベートゴルフで12000円
その他交際費とか食用品とかもろもろ入れると3日間で5〜6万使った我が家
familiarのセールで欲しい服あったけど見送りますか、、、くぅー
私も服とか安めなモノ選ぶようにしてるし、ととの飲み代ももうちょっと減らしてくれないかなぁ😇
お迎えまではうまくいってたのになぁー
まさかの転んで汚して半ズボンで帰ってくるとは…そりゃ寒いわ🥶
昨日は行きたかったところ休みだったし
今年全体的に思い通りいかないな、、、
本厄なのに厄払いしてないからかな
でも出産してるから厄落としてるハズ
あっでも大きな怪我も病気もなくみんな過ごしてるからやっぱ厄落としになったのかな
あぁ〜欲張らない!!
健康ってだけで感謝しなきゃ🫂
44052→1日6293
やっぱこんなもんか、、、
昨日の3080は余計だったな🤔
ってかサッカーの振替いつなんだろ⚽️
連絡まだかなぁ〜
あとハーフバースデーの撮影日程決めよ〜📷
あとあとサッカーの靴いい加減買いに行かねば
来月は結婚式&クリスマスがある事を頭に入れておくこと!
1週間で44513
1日6359
これは、、、多い気がする
c 3620
h 6000
c5 3500
s 6000 (1.2.ととtはとと)
19120
上の合わせて差し引くと25393
これだと1日3628かぁ
見習って13で考えてみてるけどなかなか難しいな🤔みんなどんなもんなのだろうか〜
辛かったことを記録として残すとか他の誰かの助けになるかもしれないから残すとか、、、強いなと思う
私はしんどい気持ちとか思い出したくないから、忘れてしまいたいから残さなかった
ただ学んだ事はあって、普通の毎日が幸せだったり話し合いが重要だったり、他責にしない自分で責任を持つように意識を変えたり、、、
夫婦間の関係も良好に見えて実は上っ面だけで深い部分で分かり合えてない感はある
まずは自分から関わり方を変えていこう
4月〜7月、なかなか波のある4ヶ月間
出産もあっておめでたいハズなのに、色々あって眠れなかったり食欲が全然わかなかったり…
産休育休で向き合う時間があるから考えざる得ないというか…考えても仕方ない事ばかり考えてモヤモヤしてしんどくて
それでも生きていかないといけないわけだ
次男もだけど私も疲れてて必要以上に怒った感は否めない、、、反省
お金の事で色々あったしね😮💨
とにかく我が家の金銭感覚を貴族から庶民へ変えていく必要があります😇笑
朝から一息つく暇もなく夜を迎えたけど外食しないで家にあるもので済ませた私は偉い👏笑
明日も丸一日ワンオペの予定だったけど習い事連れて行ってくれるってなってよかったよよよやよ🥹💓
記録書いて、お年玉まとめて、夜ご飯の準備して、写真現像して、100きん行って、ヘアミルク買って、誕プレ買って、、、、そんなに動けるか?!
でもその前に一眠りしたい笑
長男
今まで泣いたりふにゅーってなって終わりだったけど、言葉でちゃんと反論したり意見を言えるようになった!
はちゃめちゃではなくて、ちゃんと筋が通った反論👏
次男
プール好きで、順調に進級していく
こちらはまだまだ気に食わないことがあると手があるし、もう嫌い!とかもう知らない!とか爆泣きしたり動かなくなったり…なかなかのややこしBOY
たまにめちゃくちゃかわい子ぶりっこするのが面白い🤣
ベビ
よく笑う☺️
夜はずっと寝ていてくれて助かる!
足の力めちゃ強い、よく布団から落ちそうになったり上下左右逆になってたりする
*水曜着だけど最悪届かなかったら半袖+上着
*サッカーの靴買い替え
*友達と会う用の服と靴買う
*スマイルゼミ調べて入会検討する
*歯医者予約
*美容院予約
長男との時間…朝早く起きて作りたい
次男との時間…たまに保育園お休みする
ベビとの時間…兄2人が園に行ってる間
こないだキッザニア行った時、長男写真半目だったからリベンジしたい!
2人とも楽しかったって言ってたし!
夏休み中だし今は混んでるのかしら🤔?
次男は将来、郵便屋さんかお医者さんになりたいらしい🏣🩺
お医者さんに関してははたらく細胞の影響
意外に長男も映画楽しみにしてるみたいで、家族みんなで映画館へ観に行く予定🎞️