ちと疲れた

ちと疲れた

金曜日は園のママさん達とランチ☺️
みんな子育て悩むよね…そんで4月からの次男の担任の先生に不安しかない
そんなタイプの先生だったとは🫠登園拒否が加速する気しかしない🫠
長男クラスは大丈夫そう☺️

土曜日はランドセルの展示会へ
やはり彼は緑一択で、緑なら何でも良さそう
候補は見つかったけどまだ悩んでる🤔(私が

日曜日は朝から受験についてと家の打ち合わせ

小学校から遠くに通わせる必要あるか?!
朝早過ぎて私も子供も多分無理🥲
通うの大変だし…
本人は宿題でない学校に行きたいってさ笑
そんな学校はありません🏫😂

ってかそもそも合格できる気がしない😅

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS