ポケモン

ポケモン

すっかりポケモンに大ハマりな長男

またとととポケセン行って、今度はTシャツ作ってきた👚
それにしても何故このポケモン達?!笑
いつもコライドン、ミライドンが良いとかメタグロスが良いとか言ってるのに、Tシャツには使わないのね😂

とともポケカにハマったらしく、今はレアカード目当てではなく強いデッキ作りに夢中
何ならととの新しい趣味になりつつある
楽しそうで何よりです

長男はまたTシャツ作りにポケセン行きたいらしい👚
まぁ親子共通の趣味があるのは良いことだと思うけども👨‍👦


もういい加減ラン活しなきゃかな〜と思ってるだけで全然やる気出ないや🫠
とりあえず展示会誘ってもらったので行ってくるけど、当の本人は興味なさそう🙄
実際背負わせてみたら変わるかしら🤔

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS