夜中の独り言

夜中の独り言

前の夫婦喧嘩で過去一ととがブチギレて、
あっこの人溜め込んでたやつ爆発させるとこうゆう感じなんだなぁーと思って
そっからはコチラの態度変えるつもりは無いけど、ととに関して口うるさくしにくくなった😂 いや充分口うるさいとは思うし文句もぶー垂れるし怒るんだけどなんか何となくちっと遠慮する部分がある😶‍🌫️


選択肢を狭めたくないと思う
自由に楽しく生きる為に選択肢はあった方が良いと思う
例えばだけど、「離婚出来ない」と「離婚しない」は違う
選択肢があれば心に余裕が生まれて自由になれる 選択肢を持つためには「情報を得る」「新しい世界を知る・経験する」そして一番大事なのは「お金を稼げる」だと思う
全部苦手😅でもそんなこと言ってたら選択肢は得られない気がする

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS