最終回 感想

蘭たちの18歳の物語は今回で終了です

期待して良いですか、先生???
いやいやまずは、ギャルズの続きが見れて本当楽しかったです!!みほな先生ありがとうございました😭💓💓💓



タツキチがカッコ良すぎ、、、😭💓
でもそれ以上に蘭もカッコ良すぎた😭💓

やっぱ蘭ちゃんは太陽だったねタツキチ
ギャルズのその後が読めて夢のような時間だったなぁ、、、って思ってるけど、タツキチも蘭と一緒にいた時間は夢のような大切な時間だったんだろうなぁ
令和の蘭は寿蘭のままだったけど、その理由の一つがタツキチだったら良いな
一瞬ルイくんとくっついて蘭美由綾が親族になるのも楽しいなって思ったけど、この最終回を読んだらやっぱタツキチお前しか居ないよ!って思ったわ🥺
途中周っちとか阿久津さんとか出てきたけど(阿久津さんとくっつくルートはまだ残ってるけども)、蘭にはやっぱタツキチが良いな!!

いやっでも…蘭タツはもう無理なんかなぁ〜ここでズバッと終わった感じだよね
何よりお互いが吹っ切れた感じがする
それぞれの道へ進んで行ったよね、、、もう交わらないって言ってるし

かと言ってタツキチとナツがくっつくのもあまり見たくないというかなんというか…蘭が他の人とくっつくのも見たくないかも
でもでも2人が幸せなら誰とくっついてもくっつかなくても良いや

ところで乙綾の不動産の話はどちらで読めます??蘭タツに夢中で読み飛ばしちゃったかな?

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS