それぞれとの時間

それぞれとの時間

長男との時間…朝早く起きて作りたい
次男との時間…たまに保育園お休みする
ベビとの時間…兄2人が園に行ってる間


こないだキッザニア行った時、長男写真半目だったからリベンジしたい!
2人とも楽しかったって言ってたし!
夏休み中だし今は混んでるのかしら🤔?

次男は将来、郵便屋さんかお医者さんになりたいらしい🏣🩺
お医者さんに関してははたらく細胞の影響
意外に長男も映画楽しみにしてるみたいで、家族みんなで映画館へ観に行く予定🎞️

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS