抜け毛

抜け毛

産後の抜け毛対策で、前々から気になってたロクシタンの育毛美容液買ってきた🌷
お試しで1本買って、良かったら3本セット買おうと思ってたけど、ととも使うってなったら1本じゃ効果感じられないという事で3本セットを購入🛁

このシリーズのシャンプートリートメントも使ってるんだけどもう無くなりそう
リピートするか迷うなぁ🤔
何でもそうだけど、継続しないと効果は得られないよね〜

ベビは初の電車🚃
最初から最後まで寝ててくれて良かった!

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS