2回目

2回目

妊婦になってから2回目の胃腸炎…
今まで一度もなった事なかったのに

ママ友たちと飲んでる時に突然気持ち悪くなってまさかの大量嘔吐
(もちろん私はノンアル

途中で帰らせてもらったけど、夜中嘔吐下痢を繰り返して辛かったよぉぉ😭
吐くものないから胃液しか出ないし、何か途中から黒いもん出てくるし…
でも前回よりは軽い感じで、明日は出社できそうだな

胃腸炎のお供は経口補水液とペントハウス
ペントハウス3まできましたが…相変わらず破茶滅茶で笑ってしまう😂

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS