20週

20週

やっとこさ20週
これからも風疹に限らず感染症予防は怠りませぬ🫡🫡
つわりの時は毎日が長くて眠れないし後何日すればつわりから解放されるのかって考えてたけど、つわりが終わってからはお腹が重かったり張ったり色々大変だけど1日があっという間に過ぎる👀

昨日は会社の人達と新年会🐣⭐️
楽しかったし美味しかった😚
産休前にまた皆んなとご飯行きたい🌷

今日は仕事から急いで帰ってチャリで2人をサッカー連れてって、ご飯は時間ないからレトルトのミートソースでパスタとお惣菜で買ったコーンコロッケ🌽
私は無印のスンドゥブ🍲にカルディで買ったコロコロのトッポキも入れた🤗

あぁお腹張ってる…とりあえず横になってるけど、お風呂沸いたし2人入れないとなぁ…🛀
動きたくないぃぃ🥱

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS