17w18w

17w18w

あっという間に18w🤰
ごくたまに夜吐いたり唾液に苦しめられたりするけど体調安定してきたよよよ

食べ過ぎ注意⚠️しかも味濃い物ばっかり食べちゃう💦
後、今回も相変わらず頻尿具合が凄い🚽💦

今の心配は胎動が弱いこと
こんなもんだっけなぁ??ベビ小さめだからかな??と書いてたらちょっと強めにウニョウニョした😳🐥

長男も次男も毎日可愛いです、ありがとう♡
ととが今まで以上に育児頑張ってくれてるので、精神的にも体力的にも大変助かる🐥💓💓
今年はちょっと丁寧に+ととに優しくを目標としてますっっ☺️

そういえばずっと探してたピクミンのガチャガチャようやく発見😍❣️
なのに売り切れだった…😭😭
ピクミン人気すぎませんか?!

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS