休憩

休憩

お買い物🛍️休憩中
妊婦になってからお腹下してるし頻尿だから常にトイレが何処にあるか探してる😂🚽

ほうじ茶もちっと美味しい〜☺️
ベビ小さめゆえカフェイン控えてますが、今日はいいよね〜🧸

子供達は朝イチでととと銭湯行ってピクミンの人形買いに出掛けてその後遊び場行くらしい…次男はずっとインフルの自宅療養だったから体力余ってるのよね
ありがたい〜でも…年末にやってるとこあるのか??

子供いないし全然お腹空いてないけどチーパオ納めしに行こうかな笑🫶🏻
今日体調良いし吐かない気がする✨
辛いの食べたら胃が荒れるかな、、、?

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS