1勝2敗だけど5勝ぐらいの価値

1勝2敗だけど5勝ぐらいの価値

二日連チャンであんだこのやろー?!って感じだったけど今日は逆に優しい人ばっかり&延長手続きのお兄さんはイケメンで、おばさんの目見て優しく話してくれるもんだから照れましたわよもー癒しをありがとうイケメン君🥺💕💕

ローファー買った✌️
本当は黒が欲しかったんだけど、白履いたらしっくりきてお店の人もお客様は絶対白です!って言われて白にした☺️❤️
今年買ったサンダルも白だし…👡白汚れ目立つけどやっぱ可愛いよね〜💕
今年はあゆみ様と神戸レタスのコラボのコートを白買おうと思って🤍
プチプラだからワンシーズンで駄目になっても許せる🤗

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS