色々と反省

色々と反省

今日もMAXボルテージでキレた、、、
大した事じゃないのにブチ切れるの辞めたいマジでマジで…こんな怒り方しても意味ないし後で罪悪感残るだけなのに…
あぁーもぉー😢未熟な親でごめんよ息子達🙇‍♀️

こっち向いてよ向井くん、みわこ出てくるの早かったなぁーみわこ可愛い〜💓
私は向井くんと波瑠がくっつくのはなんとなーく嫌なのよぉ〜
出来れば男女の友情を保って欲しい

ってかこのドラマの波瑠が着てる服凄くタイプ😳💕波瑠だからこそ着こなせるんだろうけども!

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS