満足度高しっ

満足度高しっ

昨日は長男と美容院行ってきた
髪の毛いつまで伸ばそうかなぁ🤔やっぱり歳を重ねるとハリコシが無くなってくるため髪を短くする人が多いらしい🥺
今もハリコシないけど、そういうの聞くともう暫く伸ばしとこうかなって思ったりもする🤝

またまたネイルしたい熱が上がってきた💅
後、家族がハイフするらしいので、紹介してもらって私も行きたいな😍

今日は朝から習い事のサッカーのイベント行って、親子サッカーしたんだけど思いのほか親の私が楽しんだ🤣⚽️
そのあと園のお友達と集まったけどこれまた楽しくていつまででも話してられた😊
今度は子なしのママ達のみで飲みに行こーってなった💕楽しみっ
それにしてもうちの次男は園でもなかなかのヤンチャ坊主だって事が発覚した😂😂
こやつは面の良さだけで生きてるんだな笑←親バカ

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS