誕プレ

誕プレ

探すのに時間かかってドラマ見る時間無いや👀
何かさぁー何がイイのか全然分からないのよホント😂🎁
何でも喜んでくれると思うんだけどさぁー!!今年は妊活するっぽいから妊婦でも着れる可愛い服とか??気が早いか🤰
無難に化粧品喜んでくれると思うんだけど何かなぁ🙄
私スマホショルダー欲しいからオソロで買おうか?笑でもブランドのは高いしなぁー
日傘とかどぉ??仲里依紗ちゃんが女優はみんなサンバリア100で完全防備してるって言ってたし🌂❤️‍🔥
美白な子だから日傘は需要ありそうだよね!
毎年買い替えるのが理想だとされてるし
日傘にしよーかなぁ🤔

今日はいつぶり?って感じの家族4人で出掛けて遊び場で子供ハッスルさせてきた⚽️
体調崩しまくりでインフルにもなって1月半ばからずっと引きこもってたからな
子供は大はしゃぎで良かった🤭🤍

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS