自宅療養終わり

自宅療養終わり

本日にで終了!まだまだ咳出まくるがそれ以外は元気なので明日は登園出社します

2号が返事する前に「え?」って言うのね
私はすかさず「え?ってゆうな!」とかツッコんで西島さんと上白石ちゃんのやり取りを真似してるの🤣🫶🏻(ドラマの話

外に出れないので
午前中はおもちゃで遊んで午後から1人2回YouTubeとか動画観て2号昼寝中はパソコンでお勉強したり迷路したり絵の具したりして遊んでました
1号→2号→私→1号→2号→私の順で動画観るんだけど私の番の時にすみっコぐらしの映画観たら1号楽しかったようですみっコぐらし好きになりました😊💕
シロクマが好きなんだって🐻‍❄️🤍🤍

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS