ドラマの話

ドラマの話

やっぱ永瀬れんれんってカッコいいねっ🤍
ブラッシュアップライフ2話目もあっという間に終わったわ、えっもう終わり?!ってなった🥹🫶🏻なんか落ち着くドラマだなぁって思う🌟

一通り気になるの観たけどやっぱブラッシュアップライフと西島さんのやつを推しますっ❣️
あっ、あと、しょーちゃんの大病院占拠も🏥👹が誰なのか気になるぅぅ〜!

ってか録画してまだ観てないアトムの童とクロサギ観なきゃ📺
やっぱテレビってサイコーだなぁ😚💓

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS