グリッター

グリッター

ゴールド買って早速今日使ったけど速乾でラメが飛び散らなくてでもカピカピにならないから良いわ〜🌟❤️
仕事の時は涙袋に使うのは微妙だけど上瞼なら使えそう❣️
このブランドのまつ毛美容液使って最初は変わらないと思ってたけどここ2〜3ヶ月ぐらいまつ毛が抜けなくなったし伸びた気がする👁✨
いや、確実に強くなった!!
なんだかまつ毛が上がるし、最近マスカラが楽しいです👁
マスカラも買ってみようかなぁ💋
今、手に入るのかな??

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS