お一人様

お一人様

無事習い事も連れてってもらってその後自ら遊び場に連れて行くと言って昼ごはん私の分も作ってくれて食べさせて二人連れて出掛けて行った🥹 彼の中で何か思う事があってのことでしょう 何も言わないでおきましょう

私は洗濯掃除機トイレ掃除して今は半身浴してる🛀🤍 洗濯は後2回しなきゃだな
この後は子供のパジャマ買いに行こうと思ったけどととがジェラピケのルイージーを2号に買ったって事だったからパジャマは買うのやめよ

マリオ持ってる1号と並んで着させたいらしいよルイージ🟢

でも買い物行きたい🐒❣️

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS