痩せなきゃ

痩せなきゃ

顔パンパンだし来月は2回結婚式あるし痩せなきゃなマジで💦

マイボトル持っていって、お弁当作ろうかなぁとふと思った
毎日ペットボトル買うのエコじゃないし、家に水筒あるしお茶沸かして持っていけば良いよね〜
お弁当も昼そんなに食べないんだからおにぎり1個とおかずチョロっとあればよくない?!
あぁー計画性が欲しい

レゴランドのお土産子供達だけじゃなくて私にもくれたのだが?!嬉しすぎる可愛すぎるスイカ🍉💓
どこに付けようかなぁ〜

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS