可愛いとマイナス思考

可愛いとマイナス思考

〇〇君強いの、鬼さんとお友達になるの!
一緒に遊ぶの!

〇〇君強いの!っていつも寝そうになりながら呟くの可愛い1号です

最近は、僕と言うようになってきた!可愛い!

彼は優しい。優しい子になって欲しいと思ってたから嬉しい反面大丈夫かなー?と心配になる事もしばしば

子供らを注意深く見守っていきたい
微かな変化も気づいてあげられれば何も出来なくても彼らの心は多少落ち着く気がする

ってかコレ欲しいって言われたんだけどバケツにこの値段高くないですか?と思っちゃったんだけどどうかね

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS