振り返るか

振り返るか

8月は

仕事スタート
家族が重病で入院
33になって
新品のチャリが壊れて
息子達長めの高熱出して
すごくかなしいことあって
1号コロナ疑惑あって
ととが初めて車に傷をつけて
家族が大喧嘩(今も尾を引いている

濃厚すぎる…よく考えたらこんなキツめな8月は初めてよ
9月はハッピーな月にしようと思うよ

あっ!!後結構哀しい
おしゃれイズム終了ニュース
藤木直人様…上田氏…泉ちゃん…今まで癒しをありがとうございます😭💓
いくさぶろう氏楽しみにしてます!❤️

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS