最近の息子

最近の息子

今まで別のベッドで寝てたからってのもあるけど一緒に寝るようになってピッタリくっついて寝てくる🛌💤なにこれ可愛い😍
もっと早く一緒に寝るようにすれば良かった!

お散歩も途中から歩かなくなって抱っこ抱っこ!
遊具を見るとそんな事無いのだが…

お昼寝は2時間から3時間

身体のポツポツ股は綺麗に。お尻はあと少し。手はまだまだだが良くなってきてる。でも痒みはあるみたいで掻いたり叩いたりしてる
こんなに早く治るって事は薬強いのかなぁー
薬辞めたらまた酷くなってきたりしないといいのだが…お尻のポツポツは一回綺麗になったから薬一気に辞めたらまた出てきちゃったんだよなぁ
徐々に薬塗る頻度を落として辞めていけると良いのだが😔

息子のポツポツ&野菜食べない件の心配ばかりでお腹の中の子のことあまり考えられてないけど、よく考えたら元気に育ってねって毎日お腹ナデナデしてる&血糖値気にしてるからそれで充分だわな🤰
後は名前どうするかそろそろ本腰入れて考えなきゃ!

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS