SNS

SNS

インスタとかすげーきちんとしてる人とか見てるとあぁ私ってなんてテキトーなんだろうとか思うけど比べて凹むなら見ない方がいい
凹むために見るのではない
参考にして私は私の生活を進めていけば

最近さ何か無いかなぁーって思ってるのが、スーパーの方やドラッグストアの方に感謝を伝えら方法…
私が出来ることは笑顔で挨拶するぐらいかなぁ(マスクしてるから笑顔伝わらないと思うけど😷)

スーパーのレジの方で明るくて息子にいつも話しかけてくれるおばさまいるんだよね、、、気も張ってるし感染怖いだろうし疲れてるだろうに…愛に溢れたおばさまだ😭💕

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS