明日から

妊娠中期へ🤰
風疹の影響が出なくなる20wまで後1ヶ月ぐらいか…予防接種打っても抗体つかないとか何だよーって感じ😟
とりあえず出産終わったら念のためもう一回風疹の予防接種受けよ

昼ご飯が遅かったから息子のご飯も20時近くになってお風呂入れて寝かしつけて今なんだけど…自分の夜ご飯どーしよー🧐
この時間に炭水化物取るの気がひけるからお味噌汁とサラダだけにすっかなー🥗
にしても今日はすこぶる体調悪し…気持ち悪い( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS