掃除機

掃除機

ダイソン充電出来ないんだけども、、、えっ壊れた?!まじで?!💦困る
ついにお掃除ロボット買う日が来たか

いや、私ダウンジャケット買おうと思ってたのにな〜お掃除ロボットは生活費から出してくれたりしないかしら🥺💓?

このダウン買おうかなって思ってる
髪の毛

髪の毛

1号の好きなところの一つ、髪質
透明感ある綺麗な黒ってか焦茶色😍

決める事沢山あるなー
・着物
・写真館
・食事の場所
・服装
・誕プレ

ユニフォームの冬服も買わなきゃ⚽️
昔の上司にも連絡して久々会えるか聞いてみようかな🙌🏻

欠勤扱いかも?!

コロナになった場合特別休暇貰えると思ってたけど、貰えないかも?!
前電話してた時に濃厚接触者で休む場合は特別休暇になりますって言ってたのは確かに聞いたんだよね、でも本人がコロナで休む場合については聞いてないや🤔
これで特別休暇貰えなかったら本当10月の給料ヤバいな😂

ととシャバへ

一番最初にコロナになったととは今日から外出OKに🙆‍♀️
パン屋さんでサンドイッチ🥪買ってきてくれたけどさ、全部一口ずつ食べて会社行きやがった、、、何この食べかけ、、、、🤢きったねぇなぁ🤬🤬🤬🤬🤬🤬
夢か

夢か

徒歩圏内にチーパオが出来た夢見た、、、
幸せだった、、、
今ではチーパオどころじゃない、外すら出れないんですよ😂
感染までの流れ

感染までの流れ

月曜:とと客先のイベント手伝いで沢山の人と話す(恐らく此処でコロナもらった)

金曜:発熱→PCR陽性 ※木曜から腰が痛いと言い始める

月曜:1号発熱

火曜:私・2号発熱

潜伏期間は4,5日ってネットに書いてあったしやっぱそうなんだなぁきっと
義兄家族も木曜1人発熱、日曜1人発熱、月曜1人発熱だったから大体4.5日
濃厚接触者の5日間の自宅待機は現実的な日数なわけだね
家庭内感染

家庭内感染

はいっ、1号40度の発熱
私も頭が痛くて眠れません😅発熱は無いけど

残るは2号だけど、これも時間の問題でしょうね😇
どうか子供らの後遺症、何もありませんように😭お願いします😭
症状

症状

金曜の夕方に40度
→病院でPCR
→土曜の朝に陽性が確定
→39度
→日曜日の朝咳が始まる
→夜には味覚が無くなる(甘味は感じるらしい)
→月曜の朝は37.7度〜38度前半

なかなか熱下がらないなぁ〜🤔
私は喉に違和感が出てきてるけど今のところ元気だ!どうかこのまま子供達も私も移りませんよつに🥺🦠✋

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS