沼

可愛すぎるよ、ジェシーちゃん😭❤️
10年以上前から観てるのに今更ジェシちゃんにハマるとは🫣分からんもんだよね〜
はぁ〜かわっ🤍
休み無し

休み無し

13連勤なとと
昨日は父の日だけど夜2人連れて銭湯行ってくれて思わぬおひとり様時間
ゆっくりTVer観ながら部屋の掃除🧹
部屋が片付いて嬉しい!

子供2人と出掛けるのもだいぶスムーズにいくようになってきたけど、次男が座り込んだりへそ曲げるともうお手あげ🤷
色々思うこと

色々思うこと

家で1人ゆったり過ごしながら家事したい〜
長男お教室通わせようかな
次男も英語行きたいと言い始めた
次男突然〇〇ママしゅきっ(好き)ってデレてくる
次男におい臭いするね(臭い匂いするね)って言うようになった
子供と図書館通いしたいけどまだ2人連れて行くのはハードル高い💦
無駄遣いを辞めたい
毛穴専門店行きたい
余計なもの

余計なもの

家の中もスマホの中も食べる物も考えてる内容も余計なものばっかりな気がする🤯

物も頭の中もデータも断捨離したい🤯
平日どっか1日休んで家で1人で過ごしたいなぁ〜
平日ディズニー行こうと思ってたけど、その前におひとり様で家を片付けたい
次男とデート

次男とデート

お出掛けするって言うので次男と一緒に車乗せてもらって、トーマスタウンめちゃくちゃ久々に行ってきた

2年半前ぐらいに長男とととと来た時はあり得ない混み具合で長男は眠いのか何なのか走り回ってジッと出来なくて泣き叫んだりしてお手上げ状態だったからちょっとトラウマだったの

でも今回は全然空いてるし次男は走り回らずお話聞いてくれたし余裕だった😚
帰りの電車とバスで怒ってパッチワークヒロぶん投げたりちょっと周りに迷惑かかったけど💦

長男の時は1歳11ヶ月だったし、たいしたお昼寝してなかったしコロナ大流行中だったし…

ららぽーととIKEAとCOSTCO揃ってて都心に出やすいし子供いるなら住みやすいだろうなぁ〜😘🌷

ドラマ

なーんかみちが被害者ぶってるのが気になるんだよね、、、
浮気をしてることを告白した方が良いのか隠していた方が良いのか、、、

新名さんが楓に対してキツイ事してるのに何故か紳士的に見えるのは岩ちゃんの演技が上手いから?彼の雰囲気がそう見せてる?

見事私の中で復活したペインティングトレイン最新話観ました?
山田くんも赤楚衛二も上白石ちゃんも最高にイイ
次回も楽しみだなぁ〜🥰

やれるだけやってみるか
何で?!

何で?!

疲れが全然取れないのよ!何でじゃ🥲

今年は運動会出れてよかった☺️
なかなかのハプニング王だったけど笑
その後も親子揃って楽しかった🥰
年齢バラバラの子供8人はなかなかカオスだったなぁ😂
ママ友

ママ友

完璧便乗してる😂

陰キャ過ぎて全然自分から話しかけられない🫣
今までママ友居なかったから距離感が分からないのよね🤔でも嬉しいなぁ💞
土日

土日

ととに仕事がない土日
なんて穏やかな事か

お芋モンブラン美味しかった🤍
期限30秒ってやつ🍠

別れたけど今でも一緒に生きてると思ってるよ

だってさ🧚‍♂️
大豆田とわ子好きだなぁ〜💐

NEW ENTRIES

眠い(06.17)
行きたいリスト(06.12)
はじめて(06.01)
自己肯定感(05.22)
長男(05.19)
太り過ぎている(05.09)
改める(04.22)
ひとりごと(04.17)
ハードな三日間(04.05)
卒業(03.17)

ARCHIVES

RSS

RSS